- 【事例】REALVOICEが来店のきっかけに。/三軒茶屋不動産株式会社様
- 【事例】来店数アップ/CENTURY21 株式会社英知様
- 【事例】他決理由の取得から自社改善・売上アップ/ぶらすのおと様
- 安定した顧客獲得ができる方法とは?
- 来店までの離脱を減らすには
- 自動追客で成果が出ないのはなぜか。
- 【事例】ご活用いただいているスタッフ様にインタビュー(板橋ハウジング 大山店様)
- お客様の声・クチコミをエンドユーザーは気にしているのか?
- 集めたいけど集められない「お客様の声」
- 不動産会社におけるホームページの活用方法
- 【事例】導入企業様から聞きました。お客様にとってのホームページ、クチコミとは?
- 【事例】IE-LIFE CREATE/合同会社TREIB 様
- 【事例】センチュリー21 リブレット様
- 【事例】東京スタイル不動産/(株)Shift 様
- 【事例】朝日土地建物株式会社 所沢支店 様
- 口コミを見るネット利用者の割合とは?