コンテンツへスキップ
REALVOICE
REALVOICE
  • ホーム
  • サービス紹介
  • MEO対策
  • 事例
  • お役立ち情報
  • よくある質問
  • お問い合わせ
  • ホーム
  • サービス紹介
  • MEO対策
  • 事例
  • お役立ち情報
  • よくある質問
  • お問い合わせ

お客さまが営業スタッフを評価する具体的なポイントとは? 「知識」?「人柄」?「提案力」?

2019年10月9日 by REALVOICE事務局

弊社が第三者機関を通じて実施したアンケート結果からお客さまが住まいを決定する要因には、”物件”だけでなく”営業スタッフ”と”会社そのもの&#...

【事例】ホームページの来訪数を効果的に伸ばすために

2019年10月7日 by REALVOICE事務局

効果的にホームページ来訪数を伸ばす手段が探せていない 当社は、不動産を所有しているオーナーさまに収益改善のコンサルティングをメイン事業として行なっております。 資産運用の専門家ではないオーナーさまに、...

【事例】ポータルサイトとホームページの役割の違いは明確だった

2019年10月7日 by REALVOICE事務局

ホームページのコンテンツで重要なのは、「企業情報」「スタッフ情報」 コストを掛ければ相応の反響数を確保はできるもののポータルサイトからの反響単価が数年前と比較すると2倍ほど上がっていました。 様々な集...

投稿ナビゲーション

« 前へ 1 2 3
  • ホーム
  • サービス紹介
  • MEO対策
  • 事例
  • お役立ち情報
  • よくある質問
  • お問い合わせ

利用規約 | プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表記 |  運営会社

©️ 2021 REALVOICE