お客さまが営業スタッフを評価する具体的なポイントとは? 「知識」?「人柄」?「提案力」?
弊社が第三者機関を通じて実施したアンケート結果からお客さまが住まいを決定する要因には、”物件”だけでなく”営業スタッフ”と”会社そのもの&#...
弊社が第三者機関を通じて実施したアンケート結果からお客さまが住まいを決定する要因には、”物件”だけでなく”営業スタッフ”と”会社そのもの&#...
効果的にホームページ来訪数を伸ばす手段が探せていない 当社は、不動産を所有しているオーナーさまに収益改善のコンサルティングをメイン事業として行なっております。 資産運用の専門家ではないオーナーさまに、...
ホームページのコンテンツで重要なのは、「企業情報」「スタッフ情報」 コストを掛ければ相応の反響数を確保はできるもののポータルサイトからの反響単価が数年前と比較すると2倍ほど上がっていました。 様々な集...