【事例】REALVOICEが来店のきっかけに。/三軒茶屋不動産株式会社様
REALVOICEを導入しようと思ったきっかけを教えてください。 当社は2年前に三軒茶屋に出店しました。都内の中でも人気エリアで競合も多く、お客様から当社を選んでいただくためには他社との差別化が非常に...
REALVOICEを導入しようと思ったきっかけを教えてください。 当社は2年前に三軒茶屋に出店しました。都内の中でも人気エリアで競合も多く、お客様から当社を選んでいただくためには他社との差別化が非常に...
REALVOICEを導入しようと思ったきっかけを教えてください。 REALVOICEを導入する前も「お客様の声」を集めていました。ですが、紙で集めていたということもあってか、なかなか集めることができ...
REALVOICEを導入しようと思ったきっかけを教えてください。 現在の賃貸不動産はどこの業者もほぼ同じ物件を取り扱うことが出来ます。当社はお客様へダイレクトにアピールするため、価格戦略で他社との差...
実際に「お客様の声」を聴いてみてどう感じましたか? 非常にうれしい言葉をお客様からいただき、仕事へのモチベーションに繋がっています。もちろん直接、感謝の言葉をいただくこともありますが、REALVOI...
当社は2020年4月に創業10周年を迎えました。東横線エリアは人気と知名度で群を抜くことから、大手を中心に他の不動産業者さんも多く、非常に競合の激しいエリアであり、同業他社さんとの差別化を行なうことが...
カスタマー(お客様)の目線「物件ありき」と企業目線の「KPI指数」。 一般的に多くの不動産会社の場合、カスタマーが来店までに至るまでの「きっかけ」は、紹介・再訪などがありますが、通常、ポータルサイトや...
当社は、自由が丘の地で売買、賃貸、賃貸管理などの不動産事業を生業とし、センチュリー21加盟店としてお客さまからの信頼も厚く、今年で設立30周年を迎えました。 デジタル化が進む中で、お客さまから信頼を重...
当社は、下北沢駅、高円寺駅の2店舗を展開している、賃貸専門・お部屋探しの不動産会社です。両店舗とも駅前に展開しており、お客さまにとって来店しやすいお店づくりをしています。 若年層が多い街だからこそ「ク...
小峰 勝彦(Komine Katsuhiko) / 営業1課 課長 ▼小峰さまのREALVOICEスタッフ紹介ページはこちら ▼ http://rvoice.biz/show-saleman/p9Ic...
効果的にホームページ来訪数を伸ばす手段が探せていない 当社は、不動産を所有しているオーナーさまに収益改善のコンサルティングをメイン事業として行なっております。 資産運用の専門家ではないオーナーさまに、...
ホームページのコンテンツで重要なのは、「企業情報」「スタッフ情報」 コストを掛ければ相応の反響数を確保はできるもののポータルサイトからの反響単価が数年前と比較すると2倍ほど上がっていました。 様々な集...
毎月数字を追いかける不動産仲介業では、 どんな素晴らしい営業でもスランプや閑散期などがあり、安定しづらい業界かと思います。 今回は、「安定した目標達成」をテーマにお届けいたします。 既にご存じの方もい...
チラシやポータルサイトを活用し、たくさんの反響を集めていても、来店していただけないお客様がおり、少しでも多く来店していただくにはどうしたらよいかとお考えになられている不動産会社様は少なくないはずです。...
自動追客ツールを導入したけれども、効果があまり出ないと感じたことはございませんか。 多くの仲介会社様から、追客に時間をあまり割けないため、自動追客ツールを導入したけれどもなかなか成約に結びつかないとい...
「80%」 これが何の数字か、わかりますか? これは、近年クチコミを見る顧客の割合です。 2019年11月16日に発行された日経新聞によると、 ネット利用者の8割弱がクチコミを見ているそうです。 ネッ...
コンサルタント、ブログ記事、不動産会社支援業者等、様々な方面から『反響数・成約数を増やすには、「お客様の声」を集めたほうがいい』とよく伺いませんか? お客様の中には、自分が来店する会社に対して『どの会...
ホームページの存在意義 をお考えになられたことはありませんか? 多くの不動産会社様から、 「ポータルで集客ができている」「ホームページはいらない」 「ホームページなんて放っておいても問題ない、エンドは...