弊社が第三者機関を通じて実施したアンケート結果からお客さまが住まいを決定する要因には、”物件”だけでなく”営業スタッフ”と”会社そのもの”が大きな要因になっていることがわかりました。
では、お客さまが”営業スタッフ”を評価する具体的なポイントはどこなのでしょうか?
このようにお客さまは、”物件”だけで住まいを決定しているわけではなく、その”会社”やそこで働く”営業スタッフ”も大きな決定要因になっており、営業スタッフの”人柄”や”対応力”を見て最終意思決定をしていることがわかりました。
REALVOICEでは、 お客さまからの評価から営業スタッフの ブランディングが可能となります。 REALVOICEを活用することで、 未来のお客さまへ安心感を届け、 反響数や来店数の向上に繋げることができます。