集めたいけど集められない「お客様の声」

コンサルタント、ブログ記事、不動産会社支援業者等、様々な方面から 『反響数・成約数を増やすには、「お客様の声」を集めたほうがいい』 とよく伺いませんか?

お客様の中には、自分が来店する会社に対して 『どの会社へ足を運べば良いのだろう?』 といった不安を抱えている方もいらっしゃいます。 そういったお客様に安心していただくためにも、 過去のお客様のクチコミ・お客様の声を集め、来店前のお客様に見ていただく 必要があると思います。

しかしながら実際始めてみると、 ・お客様が面倒に思い書いてくれない ・個人情報を露見したくない ・顔出ししたくない ・集めたお客様の声をHPに反映するのが手間 ・結局、量をなかなか集める事が出来ない というご不満のお声を多くの不動産会社様からお聞きします。

これらの課題を【REALVOICE】で解決することができます。 実際に導入していただいている企業様の事例を ご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

【東京スタイル不動産様事例】 はこちらからご覧ください。