弊社が独自に調査した「住まい探しに関するアンケート」結果によると、 住まい探しをしている方の2人に1人がチラシや集客サイトを閲覧した後に 物件を取り扱う不動産会社のホームページを見ていることがわかりました。
“他の物件情報の閲覧”、”会社の評判”、”スタッフへの信頼” この3つの情報を求め、不動産会社のホームページを見ています。 約半数(47%) の方が”会社の評判”、”スタッフへの信頼” を確認しています。
また住まいを決定する理由においてもこれら3つの要素で全体の6割を占めており、 “スタッフへの信頼”、”会社の評判”は”物件情報”を上回るほどに意思決定に影響しています。
お客さまは、住まい探しから住まい決定に至るまで “物件情報”だけでなく、 “営業スタッフ”と”会社の評判”を重視していることがわかりました。
REALVOICEでは、 “営業スタッフ”と”会社の評判”を お客さまへ届けるサービスをご提供しております。