チャットボットアンケート

POINT1

行動心理学に基づいた
約100通りのロジック設計

成約/非成約の理由から
お客さまが住まい探しに至ったきっかけなどを
深い階層まで隠れた心理を探る選択式設問に設計。

アンケートロジック図
(一部抜粋)

POINT2

アンケートの実施方法

契約時、決済、引き渡しなどのタイミングに
スマホやPC、タブレットなどで
お客さまにアンケート依頼をするとスムーズです。
その場で回答していただくケースや後日に回答して
いただくことも可能です。

QRコード発行でその場で回答

REALVOICE管理画面上は
スマホからでもログインができるため
その場でアンケートを発行し、
お客さまにQRコードを読み取っていただくこと
でその場で回答していただくことができます。

URL発行で後日の回答も可能

アンケートはURLも発行できるため、
その場でご回答いただけなかったお客さまには
メールやチャットツールにURLを添えることで
お客さまに回答していただくことが可能です。

スタッフの端末やお客さまの端末で回答していただいたりと
どちらでも対応ができます。

POINT3

選べるアンケートUI

お客さまがストレスフリーに回答をして頂けるように
スマホに対応しているチャットボット式アンケートから
回答いただくことができます。

チャットボット式以外にも、
単票形式のアンケートもご用意しています。
また個人情報を取得しないため、回答しやすいアンケートに
工夫されています。

POINT4

メイン事業ごとのアンケート

REALVOICEでは、3つのアンケートをご用意しております。
メイン事業によってアンケートを
選択していただくことができます。

POINT5

御社独自で入手したい情報を取得可能

REALVOICE独自のアンケート(テンプレート)以外
にも御社独自で入手したい設問を
REALVOICEアンケートに追加、作成が可能。

REALVOICEの
お問い合わせ・無料トライアルはこちら

03-6910-0777